MEETING ROOM 貸会議室

店舗一覧

BasisPoint 西新宿店

西新宿五丁目駅から徒歩4分

面積

収容人数

最大
収容人数

価格(1時間)

価格
(1時間)

Room
A
9.33㎡

~6名

6名

3,850円
1名個室 1.2㎡~

1名

1名

1,100円
2名個室 3.4㎡~

~2名

2名

2,200円
3名個室 7.6㎡~

~3名

3名

3,300円
4名個室 9.4㎡~

~4名

4名

4,400円
6名個室 15.6㎡

~6名

6名

6,600円
満室 満室
BasisPoint
新橋銀座口店

新橋駅から徒歩1分

面積

収容人数

最大
収容人数

価格(1時間)

価格
(1時間)

Room
A
6㎡

~6名

6名

2,860円
Room
B
14㎡

~10名

10名

4,620円
Room
C
17.5㎡

~12名

12名

5,720円
Room
B+C
31.5㎡

~25名

25名

10,340円
BasisPoint 五反田店

五反田駅から徒歩3分

面積

収容人数

最大
収容人数

価格(1時間)

価格
(1時間)

Room
A
14.09㎡

~10名

10名

4,290円
Room
B
9.7㎡

~8名

8名

2,860円
BasisPoint 神保町店

神保町駅から徒歩1分

面積

収容人数

最大
収容人数

価格(1時間)

価格
(1時間)

Room
A
16.77㎡

~10名

10名

4,620円
Room
B
10.62㎡

~8名

8名

3,520円
BasisPoint 池袋店

池袋駅から徒歩1分

面積

収容人数

最大
収容人数

価格(1時間)

価格
(1時間)

Room
A
13.94㎡

~10名

10名

3,960円
BasisPoint 名古屋店

イオンモール Nagoya Noritake Garden 3F

面積

収容人数

最大
収容人数

価格(1時間)

価格
(1時間)

Room
A
8.64㎡

~6名

6名

2,310円
BasisPoint Schola
福岡天神西通り店

天神駅から徒歩2分

福岡天神西通り店会議室
面積

収容人数

最大
収容人数

価格(1時間)

価格
(1時間)

Room
A
11㎡

~6名

6名

一般:2,310円
学生:1,540円
Room
B
17.6㎡

~10名

10名

一般:4,070円
学生:2,750円
Room
A+B
28.6㎡

~16名

16名

一般:6,380円
学生:4,290円
BasisPoint Lab.
新橋日比谷口店

新橋駅より徒歩1分
内幸町駅より徒歩2分

面積

収容人数

最大
収容人数

価格(1時間)

価格
(1時間)

Lab.
140㎡

~135名

135名

17,380円
BasisPoint Lab.
新橋赤レンガ通り店

新橋駅より徒歩4分
内幸町駅より徒歩1分
虎ノ門ヒルズ駅より徒歩8分

BasisPoint Lab. 新橋赤レンガ通り店

収容人数

最大
収容人数

通常価格(1時間)

通常価格
(1時間)

キャンペーン価格(1時間)

キャンペーン価格
(1時間)

Lab.

~63名

63名

9,460円 6,600円
(3/31までの
ご利用限定)

貸会議室についてよくある質問

会議室がある店舗はどこですか?
新橋銀座口店、五反田店、神保町店、池袋店、福岡天神西通り店、名古屋店に会議室のご用意がございます。
店舗によって会議室のお部屋数、収容人数が異なりますので、詳しくは会議室一覧よりご確認ください。

また、新橋には30名~収容可能な大会議室/セミナーホールの「BasisPoint Lab.」がございますので、社内イベントやセミナー、オンライン配信イベントなどにぜひご利用ください。

BasisPoint Lab. 新橋日比谷口店について詳しくはこちら
見学はできますか?
はい、無料でご見学可能です。ご希望の場合はお電話かお問い合わせフォームにて見学したい旨ご連絡ください。

電話総合窓口:03-6625-4899
※電話受付時間 平日 9:00~17:00
 土日祝 12:00~17:00
会議室は何時間から利用できますか?
最低利用時間は1時間で、30分単位でご利用可能です。
会議室は何分前から入室可能ですか?
ご予約時間の前が空室の場合、5分前よりご入室いただけます。なお、利用時間を5分以上過ぎると延長料金が加算されますのでご注意ください。
机や椅子のレイアウト変更は可能ですか?
レイアウト変更していただけますが、退出時には元の状態に戻していただきますようご協力お願いいたします。

会議室の料金・ご予約について

会議室は予約必須ですか?すぐに使えますか?
ご予約がない場合でも空いていればすぐにご利用いただけますが、会議室は事前予約される方が多いため、ご利用時間がお決まりの場合はご予約がおすすめです。
またご利用日の前日13時~当日のお電話か店頭での予約で、会議室料金が半額になるキャンペーンを実施中です。ぜひご利用ください。
※キャンペーンはBasisPointを初めてご利用の方限定です。

電話総合窓口:03-6625-4899
※電話受付時間 平日 9:00~17:00
 土日祝 12:00~17:00
会議室はどこから予約できますか?
店頭にて直接お申し出いただくか、お電話または会議室予約ページよりご予約いただけます。

電話総合窓口:03-6625-4899
※電話受付時間 平日 9:00~17:00
 土日祝 12:00~17:00
会議室の利用料金はいくらですか?
会議室はご利用人数に関わらず、お部屋ごとに1時間あたりの利用金額が決まっております。
例えば4,5名でご利用いただける広さの会議室の場合は、1時間2,310円からご利用いただけます。
店舗によりお部屋タイプや料金が異なりますので、詳しくは会議室一覧よりご確認ください。
会議室料金の支払い方法にはどんな種類がありますか?

Web予約時には、予約時点でクレジットカードで事前決済を行うか、当日店頭でのお支払いをお選びいただけます。
店頭でのお支払いには以下がご利用いただけます。

  1. ・現金
  2. ・クレジットカード
  3. ・QRコード決済(PayPay、楽天Pay等)
  4. ・交通系IC(Suica等)
  5. ・電子マネー(iD、QUICPay、nanaco等)

詳しくは以下の画像にてご確認ください。


※名古屋店でご利用いただける支払方法は以下になります。他店舗と異なる部分がございますので、あらかじめご確認ください。

  1. ・現金
  2. ・クレジットカード
  3. ・QRコード決済(PayPay、LINE Pay)
  4. ・交通系IC(Suica等)
  5. ・電子マネー(iD、QUICPay、WAON)
  6. ・コード決済(AEON Pay)
会議室の利用料金を請求書払いにできますか?
請求書によるお支払いは、「法人プラン」ご契約のお客様のみ承っております。法人プランは個人事業主の方や少人数からでもご利用いただけますので、ぜひご検討ください。

法人プランについて詳しくはこちら
会議室の予約キャンセルはできますか?キャンセル料はかかりますか?

予約キャンセルの場合はお電話か店頭にてお申し出ください。
利用日の6日前からは以下のキャンセル料が発生しますのであらかじめご了承ください。

  1. 利用日の7日前まで:無料
  2. 利用日の6日前~4日前まで:利用料金の50%
  3. 3日前〜当日:利用料金の100%
会議室の予約内容変更(人数、日付など)は可能ですか?
ご希望の時間帯やお部屋に空きがあれば対応可能ですが、キャンセル料発生期間(本来のご利用日の6日前以降)に入ってからの日付変更の場合など、キャンセル料が発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
変更をご希望の場合は店頭またはお電話にてご連絡ください。

会議室の備品・サービスについて

モニター、ホワイトボード、プロジェクターはレンタルできますか?
はい、モニター、ホワイトボードは無料、プロジェクターは1,100円でレンタルしております。
数に限りがございますのでご希望の場合はご予約時にお申し付けくださいませ。
会議室予約ページからご予約の場合は「オプション」で貸出備品のチェック項目がございますので、レンタルをご希望の備品にチェックを入れてご予約ください。
複合機はありますか?
はい、コワーキングスペース内の複合機をご利用いただけます。(有料)
延長コード、携帯充電器、HDMIケーブルはレンタルできますか?
はい、無料でレンタルしております。ご希望の場合は受付スタッフにお申し付けくださいませ。
会議室のみ利用の場合、ドリンクバーは使えますか?
会議室のみご利用の場合は、おひとり100円にてドリンクバーをご利用いただけます。なお、ドリンクバーご利用の場合は、会議室利用の方全員のご注文をお願いしております。