イオンモール Nagoya Noritake Garden 3F
ドロップイン可能でいますぐ使える
コワーキングスペース。

ドロップイン可能で30分から
気軽に利用できるコワーキングスペース。
高速Wi-Fi、全席に電源完備で
テレワーク・リモートワーク、Web会議におすすめ。
カフェやホテルラウンジのような店内は、話しやすく
開放的な雰囲気。
都度・月額利用や法人利用など、
用途に合わせてリーズナブルに使えるワークスペースです。
オフィスや自宅以外の第3のオフィスとしてぜひご利用ください。

LOCATION

〒451-0051
愛知県名古屋市西区則武新町三丁目
イオンモール Nagoya Noritake Garden 3F フードコート内

TEL 03-6625-4899 (総合窓口)
受付時間 平日9:00-17:00
     土日祝12:00-17:00

イオンモール 駐車場料金
BasisPointご利用で2時間無料
※イオンモールアプリご利用の場合は3時間無料

則武新町立体駐車場
500円/1日 場所(Google map)

営業時間
平日 8:00~22:00
土日祝 10:00~22:00
※イオンモール Nagoya Noritake Gardenの営業時間に準ずる

〒451-0051
愛知県名古屋市西区則武新町3丁目
イオンモール Nagoya Noritake Garden 3F
フードコート内

TEL 03-6625-4899 (総合窓口)
受付時間 平日9:00-17:00, 土日祝12:00-17:00

イオンモール 駐車場料金
BasisPointご利用で2時間無料
※イオンモールアプリご利用の場合は3時間無料

則武新町立体駐車場
500円/1日 場所(Google map)

営業時間
平日 8:00~22:00
土日祝 10:00~22:00
※イオンモール Nagoya Noritake Gardenの
営業時間に準ずる
~10時にご来店の場合は、
ノリタケの森側テラス階段から、
3階にお上がりください。
詳しくはご来店方法についてをご確認ください。

PRICE

一般会員:ドロップイン(都度利用)

気軽にすぐ利用したい
※延長 15分ごと¥220
30min
¥220
1日利用したい
1day
¥2,640
        

【一般】月極会員:
名古屋店のみ利用プラン

コワーキングスペース 1日お試しキャンペーン

All dayプラン
毎日使いたい方
におすすめ

平日 8:00~22:00
土日祝 10:00~22:00

¥21,780

Weekdayプラン
平日利用メインの方
におすすめ

平日 8:00~22:00

¥17,380

Holidayプラン
休日利用メインの方
におすすめ

土日祝 10:00~22:00

¥11,880

    月極プランの注意事項(共通)
  • 利用規約をご確認いただき、同意の上でお申し込みください。
  • 契約期間は最低満2ヶ月とします。ただし、キャンペーン等での無料期間は除きます。
  • 月極会員は、初めてご契約の場合のみ別途、店頭にて月極会員登録手数料金¥5,500が必要です。
  • 月極料金の引き落とし日は、毎月1日です。月途中のご契約は日割り計算の料金を、店頭にてお支払いいただきます。
  • 月極会員の各プランには枠数の上限があります。空き状況の確認は「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
全店利用プランをチェック

多様な使い方で「つながる」
コワーキングスペース

イオンモール Nagoya Noritake Garden 3Fにオープンするコワーキングスペースです。
集中したいとき、仲間とディスカッションしたいとき。
オープンシートやBOX席、会議室など、様々なシーンにマッチするスペースを用意しています。
BasisPoint 名古屋店なら、仕事もお買い物もまとめてできちゃいます。
生活により密着した、新しいビジネスの形を体験してみませんか?

名古屋店 店内マップ
名古屋店 店内マップ
BOX席(半個室席)

資料を広げたり、モニターに投影しての打ち合わせなどに最適なBOX席をご用意しております。ご利用の際は店頭にてお申し出ください。
※BOX席はオプションです。利用料は、
【コワーキング利用料 + BOX席オプション550円/1時間】です。

名古屋店 BOX席
ブース席

名古屋店では独立したブース席をご用意しています。
両隣に仕切りがあるため、集中したいときやWebミーティングなどに最適です。

名古屋店 ブース席
会議室

名古屋店では貸会議室を1つ併設しています。打ち合わせ、商談、面接、セミナー開催など、様々な用途でご利用いただけます。

会議室一覧
Room.A
面積:8.64㎡
収容人数:5名
2,200円/1h
詳細を見る

FACILITY

Read More
  • 電源
    電源
  • Wi-Fi
    Wi-Fi
  • 名刺アプリ「Eight」
    名刺アプリ「Eight」
  • ノートPCレンタル
    ノートPC
    レンタル
  • モニター
    モニター
  • Mac用充電器
    Mac用充電器
  • スマホ用充電器
    スマホ用充電器
  • ドリンクバー
    ドリンクバー
  • 複合機
    複合機
    (コピー、プリント、スキャン)

BLOG

Read More
2022年02月09日
【徹底解説】コワーキングスペース用語「ドロップイン」の意味は?どうやって使うの?
テレワーク・リモートワークが普及した今、場所にとらわれない働き方が広まりつつあります。そこで注目されているのが、第3の働く場所「コワーキングスペース」です。コワーキングスペース、言葉は聞いたことはあるけど使ったことはない […]
2022年02月08日
【BasisPoint初めての方限定!】会議室半額キャンペーンはじまります。
こんにちは。BasisPointです!2月になって、そろそろお仕事のエンジンもかかってきた頃かと思います。そこでBasisPointでは新しいキャンペーンを開始することとなりました! その名も、「ご新規様限定!会議室半額 […]
2022年01月21日
【新橋駅近】オフィスをミニマム化した企業様必見!格安でハイクオリティの会議室を使おう!
こんにちは!BasisPointです! 感染症拡大の影響で、オフィスをミニマム化した企業が多いと耳にしました。リモートワーク・テレワークが普及し、全社員がオフィスに集まることが少なくなった今、ある問題が発生していることに […]