受付時間:平日9:00-17:00, 土日祝12:00-17:00

24時間利用可能なレンタルオフィス

西新宿店

24,200円/月~ スタートできる個室オフィス

3路線利用可能でアクセス至便

CAMPAIGN

今なら「ご入居から3か月間」特別価格!

※個室を1日だけ使いたい方はこちら

無料で見学できます

内覧・ご見学は随時受付中です。
スタッフが丁寧にご質問にお答えいたします。
お気軽にご相談ください。

アクセス

Access

大江戸線「西新宿五丁目(清水橋)」駅 徒歩4
丸ノ内線「西新宿」駅 徒歩10
JR「新宿」駅 徒歩15

フロアレイアウト

Layout

4F : 会議室・シェアオフィス

5F : シェアオフィス

6F : シェアオフィス

7F : シェアオフィス

8F : シェアオフィス

9F : シェアオフィス

10F : 受付・コワーキングスペース

写真ギャラリー

PHOTO

1名部屋(1.2㎡~2.8㎡)

2名部屋(3.4㎡~6.6㎡)

3名部屋(7.6㎡~9.2㎡)※満室

4名部屋(9.4㎡~9.9㎡)

6名部屋 ※満室

外観・共用部・コワーキング・会議室

無料で見学できます

内覧・ご見学は随時受付中です。
スタッフが丁寧にご質問にお答えいたします。
お気軽にご相談ください。

鍵付き個室+ラウンジが使い放題

BasisPointのレンタルオフィスは、鍵付きの完全個室と入居者様専用のラウンジが固定料金で使い放題。
予約可能な会議室も併設し、入居者様限定の低価格でご利用いただけるため来客対応も安心です。
ビジネスコミュニケーションに集中できる環境が整っています。

経理アウトソーシング・営業支援いたします

入居者様限定で経理アウトソーシング・営業支援を承っております。
オフィスの提供だけでなく、入居者様の事業を加速するためのサポートをご用意しております。
サービスの詳細はお気軽にお問い合わせください。

24時間利用OK / 登記可能

レンタルオフィスのご入居様は契約スペースを24時間利用可能です。
また、オプションで登記利用も可能で、西新宿の上質空間をあなたのオフィスとして利用いただけます。
有料職業紹介(人材紹介)事業者さまの入居実績もございます。

料金プラン

Price

部屋の広さ 月額料金(共益費込) 募集状況
1名用個室 (2.1㎡~2.8㎡)
¥42,900~ ¥24,200~
即入居可能
2名用個室 (5.1㎡~6.6㎡)
¥90,200~ ¥56,100~
即入居可能
3名用個室 (8.4㎡~9.9㎡)
¥137,500~ ¥77,000~
即入居可能
4名用個室 (9.4㎡)
¥159,500~ ¥90,750~
即入居可能
6名用個室 (15.6㎡)
¥231,200~ ¥132,000~
即入居可能

月額料金には以下内容が含まれています。

lucide_lamp-desk

オフィス家具

・デスク
・チェア
・電源

WiFi

Wi-Fi

・高速Wi-Fi

Vector

水道光熱費

・水道料金
・光熱費

ri_git-repository-private-fill

利用エリア

・鍵付き個室
・ラウンジ

icon_5 1

その他

・スタッフ常駐
 ※コワーキング営業時間のみ
・応接エリア
 清掃費

有料オプション

利用料金 初期費用 備考
会議室
¥2,695 /1時間
無料
レンタルオフィス契約者さま特別価格
オンラインで予約可能
西新宿店
コワーキングスペース使い放題​
¥11,000
無料
BasisPoint全店舗
コワーキングスペース使い放題
¥15,400
無料
新橋銀座口店・五反田店・神保町店・
池袋店・吉祥寺店・八王子店・
名古屋店・福岡天神西通り店が利用可能
登記 / 住所利用 / 郵便​
¥5,500
無料
経理アウトソーシング
別途お見積り
無料
経理/雑務を低コストで外注できます
営業支援​
別途お見積り
無料
営業アポ取りなどの業務で低コストで支援します

料金プラン

Price

月額料金

1名用個室 (2.1㎡~2.8㎡)

月額料金
¥42,900~ ¥24,200~
入居可能時期

即入居可能

2名用個室 (5.1㎡~6.6㎡)

月額料金
¥90,200~ ¥56,100~
入居可能時期

即入居可能

3名用個室 (8.4㎡~9.9㎡)

月額料金
¥137,500~ ¥77,000~
入居可能時期

即入居可能

4名用個室 (9.4㎡)

月額料金
¥159,500~ ¥90,750~
入居可能時期

即入居可能

6名用個室 (15.6㎡)

月額料金
¥231,200~ ¥132,000~
入居可能時期

即入居可能

料金プラン

Price

月額料金

各種オプション

入居者様専用ラウンジ

利用料金

無料

備考

・レンタルオフィスご契約の方専用エリア
・ゲストとの打ち合わせに利用可能

会議室

利用料金
¥3,850 /1時間
備考

BasisPoint Webサイトより予約可能

西新宿店 コワーキングスペース使い放題

利用料金

¥11,000

備考

BasisPoint全店舗
コワーキングスペース使い放題

利用料金

¥15,400

備考

新橋銀座口店・五反田店・神保町店・池袋店・吉祥寺店・八王子店・名古屋店・福岡天神西通り店が利用可能

登記 / 住所利用 / 郵便

利用料金

¥5,500

初期費用

無料

備考

経理アウトソーシング

利用料金

別途お見積り

備考

経理/雑務を低コストで外注できます

営業支援

利用料金

別途お見積り

備考

営業アポ取りなどの業務で低コストで支援します

設備・サービス

電源

Wi-Fi

各種充電ケーブル

ドリンクバー

複合機
モノクロ出力・スキャン 11円/枚 カラー出力 55円/枚
有人受付
※コワーキング営業時間のみ

ノートPCレンタル
¥1,100~ / 日

モニターレンタル
¥550 / 日
ロッカー
¥1,650 / 月

電源

Wi-Fi

各種充電ケーブル

ドリンクバー

複合機
モノクロ出力・スキャン 11円/枚
カラー出力 55円/枚
有人受付
※コワーキング営業時間のみ
ノートPCレンタル
¥1,000~ / 日
モニターレンタル
¥550 / 日

お客様の声

Voice

ボンド商工有限会社
代表取締役 藤沢 澪様

“人材紹介事業の免許を取るための事業所としてBasisPointを選びました。
立地と設備の充実度が決め手となり、契約させていただきました。”

BNI 東京N.E.リージョン
EXECUTIVE DIRECTOR 木下 馨様

“個室、会議室、フリースペースがあり、小さな商談もできる。
非常に汎用性が高く、使い勝手がいい場所を求めているのであれば、私はシェアオフィスをお勧めします。”

株式会社GOOD TEAM
代表取締役 宮田 幸治様・増井 麻里子様

“固定資産を持つ必要がないのが最大のメリットだと思います。
その時だけ使いたいものを管理しなくてはいけない手間から解放されたのが大きいです。”

税理士法人はるか
荒川 拓樹 様​

“個室だけではなくオープンスペースがあることにメリットを感じています。カウンターやソファ席も利用できますし、会議室が併設しているので、お客様との打ち合わせもBasisPoint内で完結します。”

無料で見学できます

内覧・ご見学は随時受付中です。
スタッフが丁寧にご質問にお答えいたします。
お気軽にご相談ください。

よくあるご質問

FAQ

施設・設備・ルールについて

はい、全ての個室に鍵がついています。
また各レンタルオフィスフロアの入口にも鍵があり、セキュリティ万全です。

天井まで壁のある完全個室のため、ある程度の防音性能はあり、通常の会話の音量で周囲の部屋に聞こえることはないと考えられます。
ただし専用の防音設備が入っているわけではないので、大音量の音楽等はご遠慮いただいております。天井まで壁のある完全個室のため、ある程度の防音性能はあり、通常の会話の音量で周囲の部屋に聞こえることはないと考えられます。
ただし専用の防音設備が入っているわけではないので、大音量の音楽等はご遠慮いただいております。天井まで壁のある完全個室のため、ある程度の防音性能はあり、通常の会話の音量で周囲の部屋に聞こえることはないと考えられます。
ただし専用の防音設備が入っているわけではないので、大音量の音楽等はご遠慮いただいております。

はい、レンタルオフィスのご契約者様は24時間いつでもご契約スペースをご利用いただけます。
ご契約個室以外のコワーキングスペースのご利用は営業時間内(平日9:00-19:00 / 休日10:00-19:00)となります。
ただし個室での宿泊、寝泊まりは禁止です。

はい、有料オプション(¥5,500/月)にご登録いただければ可能です。
法人名宛の郵便物等の受取も可能です。

部屋によって若干広さが異なりますが、およそ以下のようになっております。
1名部屋:1.2㎡~
2名部屋:3.4㎡~
3名部屋:7.6㎡~
4名部屋:9.4㎡~
6名部屋:15.6㎡

部屋単位のご契約になりますので、追加料金なしでご利用いただけます。
セキュリティ上、ご利用いただく方全員に個人情報のご登録をお願いしております。

申し訳ございませんが、インターネット専用回線の引き込みはできません。

使用可能です。お申し込み時に有線LAN希望の旨お伝えください。

可能ですが、お客様にて個別にNTTに契約していただく必要がございます。
費用を抑えて社用電話をご利用になりたい場合は、クラウドPBXサービスのご紹介も可能ですのでご相談ください。

個別空調の個室もございます。
空き状況につきましてはお問い合わせください。

はい、部屋に入り切る範囲内でしたらお持ち込み可能です。
使用電力の多いもの(電子レンジ・暖房など)のお持ち込みの場合は事前にご相談ください。

はい、6名様向けの会議室があり、レンタルオフィスご契約者様は3割引の特別価格で利用可能です。
オンラインで事前にご予約できます。

施設内すべて禁煙となっております。

はい、コワーキングスペースに設置されているドリンクバーを利用可能です。
※コワーキングスペース営業時間内(平日9:00-19:00 / 休日10:00-19:00)のみ

個室に備え付けられたモニターはございませんが、レンタル(550円/日)可能です。

はい、ご契約個室フロアにございますラウンジエリアを24時間ご利用可能です。
ゲスト用のセキュリティカードを発行いたしますので、まずはご契約者さまとご一緒に10階の受付までお越しください。

ご契約条件・各種免許取得等について

はい、個人の方でもご契約いただけます。
個人事業主の方が法人になる場合(契約を法人に切り替える場合)でも、追加契約料等はかかりません。

お申し込み書類をご返送いただき、審査通過しましたらご入居開始となるため、一般的にはお申し込みから1週間程度でご利用開始いただけます。
お急ぎの場合にはお問い合わせくださいませ。

はい、実際にBasisPointのレンタルオフィスで有料職業紹介免許や宅建免許を取得されたり、他の業種でも申請中の方がいらっしゃいます。
確実に免許取得できるとご確約することはできませんが、まずはぜひ一度ご相談、ご見学くださいませ。

はい、実際にBasisPointのレンタルオフィスでは弁護士・社労士・司法書士等、士業の方のオフィスとしてご利用いただいております。
高セキュリティの個室に加えて会議室やラウンジも利用でき、士業の方の独立開業時の事務所・オフィスとしておすすめしております。
ただし、個別にオフィス要件がある場合はご自身で詳細のご確認をお願いいたします。
まずはぜひ一度ご相談、ご見学くださいませ。

はい、外国人の方が日本で起業するためのオフィスとしてBasisPointのレンタルオフィスをご利用いただいた実績がございます。
確実にビザ取得できるとご確約することはできませんが、まずはぜひ一度ご相談、ご見学くださいませ。

ご契約期間・お支払い・退去について

最低契約期間は6ヶ月となっております。

ご入居時に保証金として室料の1ヶ月分円頂戴しております。
それ以外は有料オプション(以下)をご利用の場合のみ、追加料金が必要です。
・会議室
・コワーキングスペース使い放題
・登記 / 住所利用 / 郵便
・経理アウトソーシング
・営業支援

お支払い方法はご請求書払いとなります。
月末締め翌月払いとなり、ご利用の翌月上旬に請求書を発行しますので、月末までにお支払いをお願いいたします。

退去の場合はご希望月の3ヶ月前までにお申し出ください。
なお、規定の最低利用期間内の退去の場合は別途違約金が発生します。退去の場合はご希望月の3ヶ月前までにお申し出ください。
なお、規定の最低利用期間内の退去の場合は別途違約金が発生します。退去の場合はご希望月の3ヶ月前までにお申し出ください。
なお、規定の最低利用期間内の退去の場合は別途違約金が発生します。退去の場合はご希望月の3ヶ月前までにお申し出ください。
なお、規定の最低利用期間内の退去の場合は別途違約金が発生します。退去の場合はご希望月の3ヶ月前までにお申し出ください。
なお、規定の最低利用期間内の退去の場合は別途違約金が発生します。退去の場合はご希望月の3ヶ月前までにお申し出ください。
なお、規定の最低利用期間内の退去の場合は別途違約金が発生します。退去の場合はご希望月の3ヶ月前までにお申し出ください。
なお、規定の最低利用期間内の退去の場合は別途違約金が発生します。

お問い合わせ・内覧ご予約





    ご入力いただきましたご連絡先に、弊社よりご連絡いたします。
    ご入力内容にお間違いのないことをご確認ください。
    またプライバシーポリシーにご同意いただける場合のみ送信ください。

    お電話で相談したい場合はこちら

    (受付時間 平日9:00-17:00, 土日祝12:00-17:00)
    「西新宿店レンタルオフィスについて」と
    お申し付けください。

    ※このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    © 2023 Ascent Business Consulting inc.