2017.06.04 【リフォーム完了】大会議室・新Basis Point Lab.のご紹介
いつもご来店ありがとうございます。
BasisPoint新橋店 受付担当です。
最近当店のコワーキングをご利用いただく方はひょっとしたらご存じないかも知れませんが、
BasisPointには新橋・五反田・神保町の他に汐留店があります。
先日のブログでもお伝えした様に、新橋店は元々現在の汐留店のフロアにあったお店でした。
それが移転に伴い、昨年よりセミナーや大規模会議の会場としてご利用いただいていたのですが、、、
先月末に内装を大きく改修し、新たな会場としてリニューアルしました!
今回はリニューアル(リフォーム?)後のLab.を写真付きで徹底的に紹介しようと思います!
★Basis Point Lab.のページはこちら
全体像はこんな感じです。
会場全体が広くなりました。
▲基本レイアウト・パノラマ(スマホの方ごめんなさい)
▲基本レイアウト
▲スクール形式
▲スクール形式・前方から
ちなみに会場はビルの10階にあるので、ひろーい窓から新橋を一望することが出来ます。
では具体的に見ていきましょう。
壁を取り払いました。
元々スタッフルームとして関係者以外立入禁止だった部分を撤去。
思い切って壁を取り払い、会場として使える部分を大幅に拡大しました。
▲スタッフルームだった場所にドリンクバー、4~5人掛けの机と椅子を追加。
また、旧コワーキングスペースの名残として設置されていたBOX席。
セミナー会場への変更後も打ち合わせスペースとしてご利用いただいておりましたが、
こちらも改修。
▲なんということでしょう。机と椅子が再利用され、広い横並びスペースになったではありませんか。
▲遠くから見るとこんな感じです。
しかもこの机と椅子、動かすことが出来ます。
例えば『机をくっつけて島を作りたい』『スクリーンが見やすい位置に移動させたい』
と思ったら好きなレイアウトへ変更することが出来るのです。
因みに以前設置されていたモニターの1つは新橋店へ。
現在新橋店では大画面モニターが4つ、どなたでもご利用いただけます(無料)。
▲こちらは改修前からですが、反対側にはご覧のようなソファー群があります。もちろん移動OK。
好評だった部分はそのまま。
会場広いのはいいけど、個別に打ち合わせとかする場所はあるの?
セミナー講師が待機する場所は?
と思った方、ご安心を。
個室はしっかり残しています。
▲会場内にあります。明るいです。
▲キャスター式の椅子や前出の長椅子ほか、丸椅子も豊富にご用意しております。
その他前掲のドリンクサーバー、ホワイトボード×2、音響設備(有料)、プロジェクター(有料)
など、ご利用いただける設備や備品はそのまま!
収容人数&ご料金について。
収容人数は50名。
ご料金は、1時間税込10,800円になります。
ちなみに5時間利用では43,200円(税込)、終日利用(9時間以上)なら一律86,400円と、
お得な料金体系になっております。
詳しくは、こちらのページをご覧ください。
一度会場を見てみたい方は…
会場を無料で見学いただけます(30分~1時間程度)。
なお予約の有無に関わらず出来ますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご利用、お待ちしております!
***
Basis Pointには商談や打合せ、セミナーやイベントで利用できる
大小さまざまな貸会議室をご用意しております。
また、カフェよりも居心地が良い場所でお仕事をすることもきます。
新橋駅から徒歩10秒!汐留駅から徒歩3分!内幸町駅から徒歩8分!東銀座駅、銀座駅から徒歩10分!
JR 五反田駅 東口より徒歩3分!東急池上線五反田駅より徒歩3分!都営浅草線五反田駅より徒歩3分!
神保町駅A5番出口から徒歩1分!
駅近!電源・Wi-Fi完備の コワーキングスペースBasisPointに是非お越し下さい☆
BasisPointのXで最新情報を配信中!