BasisPoint 福岡天神西通り店会議室
福岡天神駅徒歩2分。
コワーキングスペース併設の貸会議室。

~6名向けの小会議室から最大16名入れる大会議室まで
用途に合わせて複数の会議室をご用意しています。
すべてのお部屋に電源・Wi-Fi完備で仕事や作業をするための環境が
整っています。
洗練された内装の店内は商談場所としての利用もおすすめです。
ほかにもWeb会議やセミナー、交流会、ワークショップ、ポップアップストア、撮影など
多様な用途でご利用いただけます。

法人プラン 初回限定会議室半額

会議室詳細

  • BasisPoint 福岡天神西通り店 会議室Room.A

Room.A

2,200円 /1時間
(学生:1,540円)

収容人数:~6名
面積:11㎡

会議室備品一覧
  • BasisPoint 福岡天神西通り店 会議室Room.B

Room.B

3,850円 /1時間
(学生:2,750円)

収容人数:~10名
面積:17.6㎡

会議室備品一覧
  • BasisPoint 福岡天神西通り店 会議室Room.A+B

Room.A+B

6,050円 /1時間
(学生:4,920円)

収容人数:~16名
面積:28.6㎡

会議室備品一覧

店内設備・マップ

勉強や仕事に集中したいとき、仲間とディスカッションしたいとき。
オープンシートやBOX席、会議室など、様々な学びのシーンにマッチするスペースを用意しています。

▼ 福岡天神西通り店 店内マップ

福岡天神西通り店 店内マップ
  • BasisPoint 福岡天神西通り店 受付

    BasisPoint 福岡天神西通り店 受付

  • BasisPoint 福岡天神西通り店 オープンスペース

    BasisPoint 福岡天神西通り店 オープンスペース

  • BasisPoint 福岡天神西通り店 オープンスペース

    BasisPoint 福岡天神西通り店 オープンスペース

  • BasisPoint 福岡天神西通り店 BOX席(半個室席)

    BasisPoint 福岡天神西通り店 BOX席(半個室席)

  • BasisPoint 福岡天神西通り店 オープンスペース

    BasisPoint 福岡天神西通り店 オープンスペース

  • BasisPoint 福岡天神西通り店 テラス席

    BasisPoint 福岡天神西通り店 テラス席

  • BasisPoint 福岡天神西通り店 ブース席

    BasisPoint 福岡天神西通り店 ブース席

  • BasisPoint 福岡天神西通り店 BOX席(半個室席)

    BasisPoint 福岡天神西通り店 BOX席(半個室席)

  • BasisPoint 福岡天神西通り店 最大16名入れる会議室

    BasisPoint 福岡天神西通り店 最大16名入れる会議室

  • BasisPoint 福岡天神西通り店 最大10名入れる会議室

    BasisPoint 福岡天神西通り店 最大10名入れる会議室

  • BasisPoint 福岡天神西通り店 最大6名入れる会議室

    BasisPoint 福岡天神西通り店 最大6名入れる会議室

オープンスペース

ホテルラウンジのような洗練されたスペースです。
会議前の作業や待ち合わせにご利用いただけます。
※別途利用料金がかかります。

BOX席(半個室席)

資料を広げたり、モニターに投影しての打ち合わせなどに最適なBOX席をご用意しております。ご利用の際は店頭にてお申し出ください。
※BOX席はオプションです。利用料は、
【コワーキング利用料 + BOX席オプション550円(学生は400円)/1時間】です。

ブース席

福岡天神西通り店では独立したブース席をご用意しています。
両隣に仕切りがあるため、集中したいときやWebミーティングなどに最適です。

ドリンクサーバー

おひとり様100円でドリンクサーバーの飲み物が飲み放題。
※ホットコーヒー、ホットティーなど一部ドリンクは別料金です。

複合機

会議資料の印刷、スキャンなどにご活用ください。
モノクロ出力:11円/枚
カラー出力:55円/枚
スキャン:11円/枚

BasisPoint 福岡天神西通り店 複合機

無料設備・レンタル備品

  • 電源
    電源
  • Wi-Fi
    Wi-Fi
  • モニター
    モニター
  • Type-C電源アダプタ
    Type-C
    電源アダプタ
    (apple純正/30W)
  • スマホ用充電器
    スマホ用充電器
  • HDMI
    HDMI
  • ドリンクバー
    ドリンクバー
  • 文房具
    文房具
  • ブランケット
    ブランケット

有料備品

  • ノートPC
    ノートPC
    ¥1,100~
  • プロジェクター・スクリーン
    プロジェクター
    ¥1,100
  • 複合機
    複合機
    (コピー、プリント、
    スキャン)
  • 卓上加湿器
    卓上加湿器
    ¥100

販売備品

  • 文房具
    文房具
    ペン、ノート、
    封筒、付箋等
  • イヤホン
    イヤホン
    ¥385

店舗情報

営業時間 平日 8:00~22:00 /
土日祝 10:00~22:00
住所 〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-8-22
Gビル天神西通り01 9F
アクセス 福岡市営地下鉄空港線 天神駅 より徒歩2分
定休日 年末年始
お問い合わせ 総合窓口TEL 03-6625-4899
(受付時間 平日9:00-17:00 土日祝12:00-17:00)

▼ 福岡天神西通り店 行き方動画

貸会議室について
よくある質問

会議室のご利用について

見学はできますか?
はい、無料でご見学可能です。ご希望の場合はお電話かお問い合わせフォームにて見学したい旨ご連絡ください。

電話総合窓口:03-6625-4899
※電話受付時間 平日 9:00~17:00
 土日祝 12:00~17:00
会議室は何時間から利用できますか?
最低利用時間は1時間で、30分単位でご利用可能です。
会議室は何分前から入室可能ですか?
ご予約時間の前が空室の場合、5分前よりご入室いただけます。なお、利用時間を5分以上過ぎると延長料金が加算されますのでご注意ください。
机や椅子のレイアウト変更は可能ですか?
レイアウト変更していただけますが、退出時には元の状態に戻していただきますようご協力お願いいたします。
会議室に換気窓はありますか?
申し訳ございませんが、福岡店の会議室には換気窓はございません。定期的に扉を開放するなど、十分な換気に努めております。
ガラス張りが気になります。会議室の中が見えないようにできますか?
はい、カーテンを備え付けておりますので、ご利用ください。

会議室の料金・ご予約について

会議室は予約必須ですか?すぐに使えますか?
ご予約がない場合でも空いていればすぐにご利用いただけますが、会議室は事前予約される方が多いため、ご利用時間がお決まりの場合はご予約がおすすめです。
またご利用日の前日13時~当日のお電話か店頭での予約で、会議室料金が半額になるキャンペーンを実施中です。ぜひご利用ください。
※キャンペーンはBasisPointを初めてご利用の方限定です。
※上野店はキャンペーン対象外です。

電話総合窓口:03-6625-4899
※電話受付時間 平日 9:00~17:00
 土日祝 12:00~17:00
会議室はどこから予約できますか?
店頭にて直接お申し出いただくか、お電話または会議室予約ページよりご予約いただけます。

電話総合窓口:03-6625-4899
※電話受付時間 平日 9:00~17:00
 土日祝 12:00~17:00
会議室料金の支払い方法にはどんな種類がありますか?

Web予約時には、予約時点でクレジットカードで事前決済を行うか、当日店頭でのお支払いをお選びいただけます。
店頭でのお支払いには以下がご利用いただけます。

  1. ・現金
  2. ・クレジットカード
  3. ・QRコード決済(PayPay、楽天Pay等)
  4. ・交通系IC(Suica等)
  5. ・電子マネー(iD、QUICPay、nanaco等)

詳しくは以下の画像にてご確認ください。

会議室の利用料金を請求書払いにできますか?
請求書によるお支払いは、「法人プラン」ご契約のお客様のみ承っております。法人プランは個人事業主の方や少人数からでもご利用いただけますので、ぜひご検討ください。

法人プランについて詳しくはこちら
会議室の予約キャンセルはできますか?キャンセル料はかかりますか?

予約キャンセルの場合はお電話か店頭にてお申し出ください。
利用日の6日前からは以下のキャンセル料が発生しますのであらかじめご了承ください。

  1. 利用日の7日前まで:無料
  2. 利用日の6日前~4日前まで:利用料金の50%
  3. 3日前〜当日:利用料金の100%
会議室の予約内容変更(人数、日付など)は可能ですか?
ご希望の時間帯やお部屋に空きがあれば対応可能ですが、キャンセル料発生期間(本来のご利用日の6日前以降)に入ってからの日付変更の場合など、キャンセル料が発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
変更をご希望の場合は店頭またはお電話にてご連絡ください。

会議室の備品・サービスについて

モニター、ホワイトボード、プロジェクターはレンタルできますか?
はい、モニター、ホワイトボードは無料、プロジェクターは1,100円でレンタルしております。
数に限りがございますのでご希望の場合はご予約時にお申し付けくださいませ。
会議室予約ページからご予約の場合は「オプション」で貸出備品のチェック項目がございますので、レンタルをご希望の備品にチェックを入れてご予約ください。
複合機はありますか?
はい、コワーキングスペース内の複合機をご利用いただけます。(有料)
延長コード、携帯充電器、HDMIケーブルはレンタルできますか?
はい、無料でレンタルしております。ご希望の場合は受付スタッフにお申し付けくださいませ。
会議室のみ利用の場合、ドリンクバーは使えますか?
会議室のみご利用の場合は、おひとり100円にてドリンクバーをご利用いただけます。なお、ドリンクバーご利用の場合は、会議室利用の方全員のご注文をお願いしております。