2021.01.25 BasisPoint会議室予約ページのご紹介!
こんにちは!BasisPoint(@BasisPointABC)です!
みなさま、会議室の予約ってどのようにされていますか?
BasisPointは店頭でも電話でもWebでも出来ちゃうので色々な手段から予約ができちゃうので色々便利なんですが、一気に決済までいけちゃうのはWeb予約限定になります!
お客様との打合せで、お会計もすでに済んでいる方がスムーズな事も多いですよね。
もちろん領収書は店舗で発行も出来るのでご安心を!
本日はそんな便利な会議室Web予約のご案内をしていきます!
BasisPointの会議室予約ページの操作方法
会議室ページへアクセスすると、このような画面になります。
「店舗選択」をタップして、ご希望の店舗を選んでください。
ご希望の日時や人数を入力して、「検索」ボタンをタップしてください。
ちなみに、複数の会議室の空き状況を見たいときは、人数を入力しなくても検索可能です。
検索時に入力いただいた条件に合う会議室が、自動的にピックアップされて表示されます。
その後、ご希望の日程をさらにタップしてください。
そうすると、ポップアップ画面が表示されますので、予約内容の詳細をご記入ください。
必須事項は赤字で表示されていますので、ご注意ください。
その後、「予約確認」をタップしていただくと、ご予約内容の詳細が表示されます。
内容に間違いがなければ、お支払い方法を選択のうえ、「進む」をタップしてください。
店頭支払いを選択された場合、ここで予約手続きは終了です。
クレジットカード支払いを選択された場合、決済代行会社ページにて認証手続きがあります。
ボタンをタップして移行したページにて、認証手続きを完了すれば、ご予約は終了です。
※クレジットカード支払いボタンを選択された際、いったんここでも予約確定といたします。
理由は、クレジットカード情報入力中に他の方が予約した際、せっかくご予約情報入力していただいたのに予約不可となってしまうからです。
もしクレジットカード情報を入れずに予約ページ閉じてしまった場合は店頭支払いに変更させていただきます。
色々便利な会議室予約ページなので、ぜひご活用ください!
本日もBasisPointでお待ちしております!
BasisPointのXで最新情報を配信中!