2023.09.17 新人の店舗周り②上野店へ

こんにちは新人の河野です。☀️

入社して早くも2週間が経とうとしており、あっという間でびっくりしております!笑
新橋店での初店舗研修に続きまして、今回は上野店へ行って参りました!

前回の新橋店でのブログはこちら😉


前回の反省点は、写真を全然取らなかったこと…!ブログが映えない…💦
ということで今回はたくさん撮って参りました!

エントランスからご紹介🚪

なんと素敵な入口✨ビル自体はぱっと見は普通の建物なのですが、リノベ物件のようで内側はとっても洗練されていて綺麗で気分が上がります!

駅から数歩!

私は銀座線から来たのですが、なんと3番出口を出るとほぼ目の前!
もちろんJRからも近い最高の立地です✨

初★上野店へ入店

これが BasisPoint Lab…!?

今回は上野と新橋にしかないBasisPoint Lab(大会議室)をしっかり見てくるよう上司からご指示をいただいたため、見てきました👀

えっ、、、めちゃくちゃ広くて綺麗なんですが、、、まず廊下だけでこの広さ。
下からのライトアップムーディすぎる🥺

廊下には自販機も置いてありますので、お好きな時にすぐ水分補給できますよ。(ちょうど私が写真を撮っている位置あたりにあって隠れている)


もちろん中もめちゃくちゃ広い…!んですが、正直私の写真では広さや良さがイマイチ伝わらないですね。😥

新橋と上野の大会議室についてもっと知りたいかたは、
Lab紹介URLをぜひチェックしてみてください👌

上野店の近くのおすすめランチ

お昼休憩の時間になり、せっかくなのでBasisPointの周辺に美味しいランチはないかと散策してみました✧

お店の4つ右隣のビルの前に「信州たれかつ丼豆屋」の看板が!気になる…!!!

案内看板の通りに2階に上がると受付らしきものがあり、建物自体はホテルだったようです。👀
通り過ぎて奥に行くとお店を発見しました。

なんと平日の13時半というラストオーダー間際に行ったのもありますが、お客様は私だけ◎
綺麗な店内でゆっくりと過ごすことができました♪

究極のメニュー選択

正直、たれかつ丼とたれかつカレーでめためたに迷いました。笑

最初は定番そうな丼にすべきでは…!?でもなんか写真のカレーめちゃくちゃ美味しそうだし、

結局、丼で!と伝えてすぐに「やっぱりたれかつカレーで🙇‍♀️」という迷惑行為をしてしまいました…汗
しかしレシートに打った瞬間キッチンにオーダーが飛ぶハイテクな仕組みを採用していたようで、直接厨房まで変更を伝えにいく店員さんの姿に申し訳なさが込み上げます。。😰
優柔不断でほんとごめんなさい…w

しかし、この選択に悔いが無くなるほど、たれかつカレー、美味しかった🥺✨

甘めのサラッとしたカツ用のソースがついており、結果的にルーをつけないでそのまま食べるのと、ルーをかけて食べる両方を楽しむことができました✨
カレー自体もすごく私好みで、カツを引き立たせる甘口のカレールー🍛✨

しかもお米も美味しくて、白ご飯を先に食べ切ってしまいました。笑
これはご飯大盛りにしたい…!こっちにして良かった…!でも一度言ったことを変える癖は治しますw

好きなドリンクを2杯飲めて、価格は1100円(税込)でした!
ぜひBasisPointでの作業休憩に行ってみてくださいね😉


上野店のSALE情報

そんな上野店の会議室は30%セール中です✧

こちらの会議室は上記の大会議室(Lab)とはまた別なのですごめんなさい😢

下記のようなお部屋です!とっても綺麗でLabほどではないですが、人数も24人までの部屋をご用意しております!12人部屋2つを仕切っていて、つなげることができるんですね!👀

今日店員さんに聞いたら、その仕切りを動かすのはちょっと大変だそうです(笑)

ではではご来店お待ちしてます♪

p.s.SNS情報おまけ

SNSはまずはTwitterから頑張っています!地味にいいねしてくれたら必ずお返ししてるんですよ〜!笑

インスタやTikTokも他の仕事をしっかり覚えて慣れてきたら頑張る予定です😊いつか出演できる日が来るやも…笑

お得情報や小話を色々投稿していくのでぜひフォローしてくれたら喜びます!
ご興味あるかたは下記リンクへ😉🍎




【アルバイト募集】受付スタッフとして私たちほ働きませんか?詳細はこちら↓


BasisPointはラグジュアリーなコワーキングスペースを運営しています!今すぐチェック↓


BasisPointのXで最新情報を配信中!
2023年09月15日
意外と知られていない『秋バテ』とは?
2023年09月19日
Webメディア「オフィスサーチ.biz」で西新宿店と福岡店をご紹介頂きました!