2023.05.15 BasisPoint 西新宿店の周辺スポット!!

こんにちは!BasisPoint 西新宿店です!

BasisPoint 西新宿店ができたことで初めて、西新宿の魅力に気が付きました(笑)

そのため今回は、BasisPoint 西新宿店周辺のスポットについて紹介していき、
西新宿ってこんなところだよ!ということをPRしていきたいと思います♪

BasisPoint 西新宿店の周辺スポット①

1つ目の周辺スポットは、新宿中央公園です!

BasisPoint 西新宿店から徒歩2分の距離にあり、春は桜、夏は芝生、秋は紅葉と四季折々の季節を楽しめる気分転換にピッタリな場所です。
また、フットサルコートやバーベキューイベントもあるため、予定を企画してそちらをメインに活動することもできちゃいます♪

BasisPoint 西新宿店の周辺スポット②

2つ目の周辺スポットは、東京都庁です!!
なんと都庁は、BasisPoint 西新宿店から徒歩10分ほどの距離にあるんです!

都庁といえば、まずは高さ45階202mから東京を一望できる無料展望台!特に夜景は圧巻ですよ。
また、外から見る外観も独特な形状で素敵ですが、庁舎内部にも現代アートなどの美術品やモニュメントが展示されており、見学者を楽しませてくれます!

BasisPoint 西新宿店の周辺スポット③

3つ目の周辺スポットは、ヒルトピア(ヒルトン東京地下アーケード街)です!

ヒルトピアもBasisPoint 西新宿店から徒歩10ほどの距離にあります!

レストラン、ショッピング、サービスなど、上質な時間を過ごすことが出来るので、ふらっと立ち寄ってみるのも良いかもしれませんね♬

まとめ

今回はBasisPoint 西新宿店の周辺スポットをご紹介しました。

BasisPoint 西新宿店がどの辺にあるのかも伝わっていたらうれしいです(^^♪

近くに立ち寄った際には是非BasisPointをご利用ください!


【アルバイト募集】受付スタッフとして私たちほ働きませんか?詳細はこちら↓


BasisPointはラグジュアリーなコワーキングスペースを運営しています!今すぐチェック↓


BasisPointのXで最新情報を配信中!
2023年05月14日
シェアオフィスはこんな方におすすめ!!
2023年05月15日
カフェとコワーキングスペースは結局どっちが利用しやすいか比べてみた!