2023.01.10 貸し会議室もBasisPoint!✓駅近✓有人受付✓オシャレな内装の会議室をご紹介
皆さまこんにちは。BasisPointです!
今回はBasisPointの貸し会議室の使い方や魅力を徹底解説します!
予約方法や利用手順についてもご紹介するのでぜひ最後までチェックしてみてください♪
貸し会議室がある店舗
- 新橋銀座口店
- 五反田店
- 神保町店
- 池袋店
- 上野店
- 福岡天神通り店
- 名古屋店
BasisPointの貸し会議室ってどんなところ?
BasisPointの貸し会議室はコワーキングスペースに併設されている使いやすさにフォーカスした会議室です。モニターが設置された会議室もあり、Webと対面のハイブリッド会議にも対応可能!
もちろん、会議室の使用前後にはコワーキングスぺ―スをご利用いただけるので、会議の準備に調べものや作業もできて便利です!
さらにコワーキングスペースの会議室ならではの備品が充実しており、手ぶらでも会議ができる環境が整っています。
貸し会議室のご利用手順
STEP1 ご希望の会議室を予約
まずはBasisPoint公式サイトの「貸会議室一覧」ページよりご希望の会議室を選んでご予約ください。
ご利用日・ご利用時間・その他ご利用情報を入力いただき、お支払方法をご選択いただくと予約が確定します。
※支払方法で「クレジットカード支払い」をご選択いただいた場合、決済情報入力中に画面を離れてしまうと正常にご予約を承れない場合がございますので、お手元にクレジットカードをご用意いただいてからご予約に進んでいただくと確実です。
会議室に空きがあればコワーキングスペースをご利用いただいているお客様の当日利用も可能です。お気軽に受付スタッフまでお声がけください。
STEP2 ご来店時
当日、ご予約された会議室の店舗にご来店いただき、スタッフに会議室利用の旨とお名前をお伝えください。
ご予約時間の前が空室の場合、5分前より会議室にご入室いただけます。
BasisPointを初めてご利用のお客様がいらっしゃる場合は、当日店頭にて簡単な会員登録をお願いしております。
事前に会員登録いただきますとスムーズに会議室をご利用いただけますので、ぜひこちらの事前会員登録フォームよりご登録をお願いいたします。
STEP3 ご利用スタート
会員登録の確認がとれましたら、すぐに会議室をご利用いただけます!
退室時も使用備品などそのままですぐにご退室OK。
オプション(モニター、ホワイトボードは無料、プロジェクター等)をご利用になりたい場合は、いつでも受付スタッフまでお声がけください♪
ご利用の際に何かお困りごとやお問い合わせがございましたら以下お電話窓口で承っておりますのでお気軽にご相談ください。
電話総合窓口:03-6625-4899
※電話受付時間 平日 9:00~17:00 土日祝 12:00~17:00
BasisPointの貸し会議室の魅力① 備品が充実しているから手ぶらで会議ができる
BasisPointの貸し会議室はコワーキングスペース併設のため、ビジネスに必要な備品が充実しています。
以下の備品は無料レンタルが可能ですので、ご利用の際は受付スタッフまでお声がけください。
- モニター
- ホワイトボード
- スマホ用充電器
- Type-C電源アダプタ
- HDMI
- ブランケット
- 文房具
また、有料の備品は以下になります。店舗でお支払いいただきますのでこちらもご利用の際はスタッフにお申し出ください。
- 貸出PC ¥1,100~
- プロジェクター ¥1,100
- 複合機
- 卓上加湿器 ¥100
- フリードリンクバー ¥100/1人様(コワーキングスペースもご利用の場合は無料)
なお、数に限りがある備品もございますので予約時にご利用が決まっているレンタル備品についてはあらかじめお伝えいただけますと確実です!
BasisPointの貸し会議室の魅力② 駅近&有人受付なのでお客様を招くのにも最適
BasisPointは(ほぼ)全店舗が駅から5分以内にあり、好立地です!
また、全店舗スタッフが常駐しているので、お客様と現地集合の場合でも丁寧なご案内ができます。
マンションの一室などを利用した無人会議室と異なり、お客様にご足労をかけず、丁寧なレセプションがあるのは嬉しいポイントですよね。
BasisPointの貸し会議室の魅力③ おしゃれな内装でWeb会議の背景もばっちり
BasisPointは上品な雰囲気と高級感あるオシャレなインテリアがご好評をいただいています。
お客様を招く際はもちろん、社外の方とのWeb会議の際に意外と悩む背景もバーチャル画像を探さずにすむのも魅力の一つです。
大切な打ち合わせ、Web会議の際に
今回はBasisPointの貸し会議室をご紹介しました。
大切なお客様をお迎えする際や、社内ミーティングの際にはぜひBasisPointをご検討ください!
BasisPointのXで最新情報を配信中!