2022.09.19 皆さんからのご質問に回答します!渋谷店でよくあるご質問紹介!
皆さまこんにちは!
BasisPont渋谷店です!
皆さんは普段どんな理由でコワーキングスペースを選んでいますか?
また、ご利用時に疑問点や不安点などあったりしませんか?
今回は実際に渋谷店でよくいただくご質問を紹介させていただきます!
BasisPointをまだご利用されたことない方や渋谷店にまだ行ったことのない方など参考にしていただければ嬉しいです!
では、早速ご紹介させていただきます!
よくあるご質問➀ zoomなどのオンラインミーティングは可能ですか?
BasisPoint渋谷店では、すべてのお席でzoomなどオンラインでの会話や通話が可能になってます!
ただ、周りにも作業をされてる方もいらっしゃるので、イヤホンのご着用と声量などご配慮をお願いしております。
とはいえ、普通の声量でオンラインミーティングをする分には特に問題ございませんのでご安心ください!
また周りの音がどうしても気になるという方や、あまりミーティングの内容を聞かれたくない時には、
扉付き個室タイプのお席【ワークブース(550円/時間)】のご用意もございますので、是非ご利用してみてください!
よくあるご質問② ドリンクはどこでもらえますか?
渋谷店では他の店舗と異なり、受付でドリンクをご注文いただけます。
またお席までお飲み物をお持ちするので、受付でご注文だけしていただいて後は作業に集中できますよ!
また、コーヒー以外は無料でおかわりできるので気分転換に飲み物を色々変えてみるのもいいかもしれません!
よくあるご質問③ 予約なしでも入れますか?
BasisPointの大きな特徴は予約不要で簡単な会員登録をしていただくだけですぐご利用頂けるというところです!
ご利用料金も最初の30分は220円、その後15分ごとに220円(1日ご利用最大料金2,640円)という、とてもリーズナブルなんです!
さらに最初に受け付けで1dayパス(2,640円)をご購入いただくと、その日途中で別の店舗に移動されたとしても追加の料金はなしでご利用いただけます。
BasisPointでは、初めての方でも簡単にご安心してご利用頂けるよう受付でご利用方法をご説明させていただいております。
また、ご利用中でもご不明点などございましたらお気軽にスタッフへお声がけください!
その他にもご利用いただいてるお客様がより快適にお過ごしいただけるよう取り組みを行ってますので、ぜひカフェや作業スペースにお困りの際はお気軽にお立ち寄りください!
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