様々な場面にフィットする会場

各種レンタル品を取り揃え、広々とした会場でレイアウト変更も容易なため、
会議やビジネスイベントだけでなく、懇親会、交流会、ワークショップなど多用途に活用可能です。

  • 会議・研修・セミナー

    最大135名収容可能で、多くの部署の方が集まる定例会、キックオフ等の社内イベントに最適です。
    オンライン配信用の機材レンタルも可能ですので、全国拠点をつないでの開催等も可能です。

  • 歓迎会・懇親会・交流会

    フード、アルコール持ち込み可能な会場なので、立食パーティ形式のイベントなどを開催することができます。
    新橋駅徒歩1分とアクセスが良くビジネス感もある会場なので、他業種交流会などにもおすすめです。

  • 学会・発表会・ワークショップ

    ホワイトボードやマイク、講演台などのレンタル備品も豊富なので、発表やグループワークなどを伴うイベント等にもおすすめです。島型、スクール型などレイアウト変更も容易です。

アクセス・営業時間

BasisPoint Lab.は新橋/内幸町/虎ノ門エリア徒歩圏内に2つの店鋪があり、ご予算や人数に合わせてお選びいただけます。

会場名 収容人数 ご利用料金
面積 スクール シアター 口の字 1時間 2時間 4時間 8時間
新橋日比谷口店 140㎡ 72名 135名 72名 54名 ¥ 17,380 ¥ 34,760 ¥ 69,520 ¥ 139,040
新橋赤レンガ通り店 95㎡ 63名 84名 72名 42名 ¥ 9,460 ¥ 18,920 ¥ 37,840 ¥ 75,680

※73脚以上の椅子が必要な場合は事前にお知らせください。

BasisPoint Lab. 新橋日比谷口店

〒105-0004
東京都港区新橋2-6-2
新橋アイマークビル4F

JR 新橋駅 日比谷口より徒歩1分
東京メトロ 新橋駅 8番出口より徒歩1分
都営三田線 内幸町駅 A1出口より徒歩2分

新橋日比谷口店 予約状況

BasisPoint Lab. 新橋赤レンガ通り店

〒105-0004
東京都港区新橋2-12-5
池伝ビル6F

JR 新橋駅 日比谷口より徒歩4分
東京メトロ 新橋駅 8番出口より徒歩4分
都営三田線 内幸町駅 A1出口より徒歩2分

新橋赤レンガ通り店 予約状況

営業時間

平日 8:00~22:00  土日祝 10:00~22:00
※2店鋪共通
TEL 03-6625-4899 (総合窓口)
電話受付時間(平日9:00-17:00 土日祝12:00-17:00)
内装・レイアウト

BasisPoint Lab. 新橋日比谷口店

BasisPoint Lab. 新橋赤レンガ通り店

設備・備品

基本設備

長机・椅子
電源・ビジネスWi-Fi
控室(4名) ※
冷蔵庫

※新橋日比谷口店のみ

貸出備品

各種ケーブル
延長コード
飛沫防止パネル
ホワイトボード
マイク(有料)
プロジェクター&スクリーン
(有料)

配信機材 (レンタル)

カメラ
スイッチャー
ミキサー
etc…

※オンライン配信に必要な設備が
全てレンタルできます。
詳しくはこちら
ご活用実績
セミナーや社内イベント、ウェビナーの配信場所など、
様々な用途でご利用いただいております。

ビジネスウェビナーの配信場所として

参加者:100名
BasisPointライブ配信サービス利用

社内イベントの会場として

参加者:30名
プロジェクター、音響一式利用

サービスのご案内
よくあるご質問

はい、見学できます。
問い合わせフォームから見学希望とご連絡いただくか、お電話にてお申し付けください。無料でご見学いただけます。

総合窓口 TEL 03-6625-4899
※平日 9:00~17:00 土日祝 12:00~17:00

はい、使用できます。ご予約の際、オプション項目にチェックを入れてください。
一部有料レンタルのものもございますので、詳細はお問い合わせください。

はい、貸し出ししております。受付スタッフにお申し付けください。

ついておりません。

はい、対応可能です。
レイアウト変更をご希望の場合は、追加で室料30分の料金が発生しますのでご了承ください。
ご希望の方はお電話にてご予約をお願いします。

また、利用時間内での原状復帰をお願いしております。
原状復帰が難しい場合は、室料30分の料金の原状復帰サービスをご利用ください。

レイアウト変更+原状復帰サービスをご利用の場合は、合わせて室料1時間分の追加料金が掛かります。

同じフロア内に男女別のお手洗いがございます。(新橋日比谷口店は同フロアのビルの共用部にございます)

全室禁煙となっております。

ご利用時間の前の時間帯に会議室が空いている場合は、5分前より入室可能です。
準備やレイアウト変更等でさらに早く入室する必要がある場合は、その時間を含めてのご予約をお願いいたします。

専用のゴミ袋(550円/1枚)をご購入いただければ、捨てることができます。
ご予約の際にゴミ袋希望とご連絡ください。
お手数ですがゴミの分別にご協力をお願いしており、
燃えるゴミ、カン、ビンでそれぞれゴミ袋をご購入ください。

はい、可能です。
部屋の近隣はオフィスとなっているため、大きな音などにはご配慮をお願いいたします。
アルコールや強い匂いのあるものなどを持ち込む場合は、ご予約時にお知らせください。

はい、ケータリングサービスをご用意しております。
メニューや料金などの詳細はこちらをご確認ください。

▶ ケータリングサービス詳細

お問い合わせ
ご予約前に注意事項・キャンセルポリシーのご確認をお願いいたします。

    ご入力いただきましたメールアドレス宛に、弊社担当よりご連絡いたします。
    ご入力内容にお間違いのないことをご確認ください。
    また、プライバシーポリシーにご同意いただける場合のみ送信ください。


    ※このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    ご利用に関する注意事項

    • 利用規約プライバシーポリシーにご同意のうえ、ご利用ください。
    • 当店を初めてご利用されるお客様には、ご利用前に代表者1名様に会員登録をしていただきます。ご利用開始時刻の10分前を目安にご来店ください。(登録料無料)
    • ご予約時点でご希望時間の直前・直後に既に他の予約が入っている場合、清掃のため、5分後のご入室・5分前のご退室にてご案内いたします。ご了承のうえご予約ください。
    • レイアウト変更は有料です。変更をご希望の方はお電話にてご予約ください。
    • ごみは原則お持ち帰りください。BasisPointで処理をご希望の場合は、ごみ袋をご購入ください。(燃えるゴミ、カン、ビンそれぞれ分別してください。)
      ごみ袋を購入せずごみを放置した場合は、別途料金(8,250円)をいただきますのでご了承ください。

    キャンセルポリシー

    お客様のご都合でご利用を取消される場合、次のキャンセル料をいただきます。

      • ご利用日の31日前まで:
        キャンセル料なし
      • ご利用日30日前~15日前まで:
        50%負担
      • ご利用日14日前~ご利用当日:
        100%負担