OPENキャンペーン!

BasisPoint Lab. 新橋銀座口店は2025/10/29 OPEN!
OPENを記念して11/30までの初回ご利用料金が何時間でも半額になります!
ぜひこの機会に便利なBasisPoint Lab.をお試しください。

※同時に複数日程でご予約された場合も、初回ご利用分のみが半額対象となります。
※最低利用時間は2時間~です。

様々な用途にフィットする会議室

新橋駅から徒歩1分の「BasisPoint 新橋銀座口店」3Fに大会議室がOPEN!
会議やビジネスイベントだけでなく、懇親会、交流会、オンライン配信など多用途にご利用いただけます。

  • 会議・研修・セミナー

    最大56名収容可能で、多くの部署の方が集まる定例会、キックオフ等の社内イベントに最適です。
    オンライン配信用の機材レンタルも可能ですので、全国拠点をつないでの開催等も可能です。

  • 歓迎会・懇親会・交流会

    フード、アルコール持ち込み可能な会場なので、立食パーティ形式のイベントなどを開催することができます。
    新橋駅徒歩1分とアクセス抜群でビジネス感のある会場なので、他業種交流会などにもおすすめです。

  • 学会・発表会・ワークショップ

    ホワイトボードやマイク、講演台などのレンタル備品も豊富なので、発表やグループワークなどを伴うイベント等にもおすすめです。島型、スクール型などレイアウト変更も容易です。

店舗概要・料金

営業時間

平日 8:00~22:00  土日祝 10:00~22:00

アクセス

〒105-0004
東京都港区新橋2-19-3 カシケイビル3F (受付:2F)
※BasisPoint 新橋銀座口店内

・JR 新橋駅 銀座口 徒歩1分
・東京メトロ銀座線、都営浅草線 新橋駅 2番出口 徒歩1分
・ゆりかもめ 新橋駅 徒歩1分

料金 (11月中の初回ご利用時半額)

1時間 2時間 4時間 8時間
23,100円 11,550円
46,200円 23,100円
92,400円 46,200円
184,800円 92,400円
※最低利用時間 2時間~
※2回目以降のご利用または12月以降のご利用は割引前の価格となります。

収容人数

スクール形式:56名
※同じ広さで2部屋ございます。
レイアウトごとの収容人数
スクール形式
63名
シアター形式
84名
島型
72名
ロの字形式
42名

Lab.A(手前側) ご予約状況

※10/29から予約可能

Lab.B(奥側) ご予約状況

※10/29から予約可能

内装・レイアウト
設備・備品

基本設備

長机
椅子
講演台
電源
ビジネスWi-Fi
男女別トイレ

貸出備品

各種ケーブル
延長コード
ホワイトボード
有線LANケーブル5m(330円)
ワイヤレスマイク2本(1,100円)
プロジェクター&スクリーン
(1,100円)

配信機材 (レンタル)

カメラ
スイッチャー
ミキサー
etc…

※オンライン配信に必要な設備が
全てレンタルできます。
詳しくはこちら

コワーキングスペース併設

同ビルの2Fにはコワーキングスペースや小会議室があるため、大会議室ご利用前後の準備や休憩などにも便利です。
※コワーキングスペースのご利用は別途料金となります。詳しくはこちら

ご活用実績
セミナーや社内イベント、ウェビナーの配信場所など、
様々な用途でご利用いただいております。

※写真はBasisPoint Lab.別会場です。

ビジネスウェビナーの配信場所として

参加者:100名(オンライン参加者含む)
BasisPointのオンライン配信サービス利用

社内イベントの会場として

参加者:30名
プロジェクター、音響一式レンタル

サービスのご案内
よくあるご質問

はい、見学できます。
問い合わせフォームから見学希望とご連絡いただくか、お電話にてお申し付けください。無料でご見学いただけます。

総合窓口 TEL 03-6625-4899
※平日 9:00~17:00 土日祝 12:00~17:00

はい、使用できます。ご予約の際、オプション項目にチェックを入れてください。
一部有料レンタルのものもございますので、詳細はお問い合わせください。

はい、貸し出ししております。受付スタッフにお申し付けください。

ついておりません。

はい、備え付けの机や椅子はレイアウト変更していただいて構いません。
ただし、レイアウト変更にかかる作業時間を含めてのご予約をお願いいたします。また、利用時間内での原状復帰をお願いしております。

同じフロア内に男女別のお手洗いがございます。

全室禁煙となっております。

ご利用時間の前の時間帯に会議室が空いている場合は、5分前より入室可能です。
準備やレイアウト変更等でさらに早く入室する必要がある場合は、その時間を含めてのご予約をお願いいたします。

専用のゴミ袋(550円/1枚)をご購入いただければ、捨てることができます。
ご予約の際にゴミ袋希望とご連絡ください。
お手数ですがゴミの分別にご協力をお願いしており、
燃えるゴミ、カン、ビンでそれぞれゴミ袋をご購入ください。

はい、可能です。
部屋の近隣はオフィスとなっているため、大きな音などにはご配慮をお願いいたします。
アルコールや強い匂いのあるものなどを持ち込む場合は、ご予約時にお知らせください。

はい、ケータリングサービスをご用意しております。
メニューや料金などの詳細はこちらをご確認ください。

▶ ケータリングサービス詳細

お問い合わせ
ご予約前に注意事項・キャンセルポリシーのご確認をお願いいたします。


    ご入力いただきましたメールアドレス宛に、弊社担当よりご連絡いたします。
    ご入力内容にお間違いのないことをご確認ください。
    また、プライバシーポリシーにご同意いただける場合のみ送信ください。

    ※このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    お電話でのお問い合わせはこちら

    03-6625-4899

    受付時間 平日9:00-17:00 土日祝12:00-17:00

    ご利用に関する注意事項

    • 利用規約プライバシーポリシーにご同意のうえ、ご利用ください。
    • 当店を初めてご利用されるお客様には、ご利用前に代表者1名様に会員登録をしていただきます。ご利用開始時刻の10分前を目安にご来店ください。(登録料無料)
    • ご予約時点でご希望時間の直前・直後に既に他の予約が入っている場合、清掃のため、5分後のご入室・5分前のご退室にてご案内いたします。ご了承のうえご予約ください。
    • レイアウト変更は有料です。変更をご希望の方はお電話にてご予約ください。
    • ごみは原則お持ち帰りください。BasisPointで処理をご希望の場合は、ごみ袋をご購入ください。(燃えるゴミ、カン、ビンそれぞれ分別してください。)
      ごみ袋を購入せずごみを放置した場合は、別途料金(8,250円)をいただきますのでご了承ください。

    キャンセル/日時変更ポリシー

    以下の期間に入ってからお客様のご都合でご利用を取消、または日時変更をされる場合、次のキャンセル料をいただきます。

      • ご利用日の31日前まで:
        キャンセル料なし
      • ご利用日30日前~15日前まで:
        50%負担
      • ご利用日14日前~ご利用当日:
        100%負担