各種レンタル品を取り揃え、広々とした会場でレイアウト変更も容易なため、
会議やビジネスイベントだけでなく、懇親会、交流会、ワークショップなど多用途に活用可能です。
最大135名収容可能で、多くの部署の方が集まる定例会、キックオフ等の社内イベントに最適です。
オンライン配信用の機材レンタルも可能ですので、全国拠点をつないでの開催等も可能です。
フード、アルコール持ち込み可能な会場なので、立食パーティ形式のイベントなどを開催することができます。
新橋駅徒歩1分とアクセスが良くビジネス感もある会場なので、他業種交流会などにもおすすめです。
ホワイトボードやマイク、講演台などのレンタル備品も豊富なので、発表やグループワークなどを伴うイベント等にもおすすめです。島型、スクール型などレイアウト変更も容易です。
面積:140㎡ 収容人数:72名
面積:95㎡ 収容人数:63名
面積:95㎡ 収容人数:84名
面積:95㎡ 収容人数:63名
面積:95㎡ 収容人数:42名
面積:95㎡ 収容人数:72名
長机・椅子
電源・ビジネスWi-Fi
控室(4名) ※
冷蔵庫
※新橋日比谷口店のみ
各種ケーブル
延長コード
飛沫防止パネル
ホワイトボード
マイク(有料)
プロジェクター&スクリーン
(有料)
参加者:100名
BasisPointライブ配信サービス利用
参加者:30名
プロジェクター、音響一式利用
はい、見学できます。
問い合わせフォームから見学希望とご連絡いただくか、お電話にてお申し付けください。無料でご見学いただけます。
総合窓口 TEL 03-6625-4899
※平日 9:00~17:00 土日祝 12:00~17:00
はい、使用できます。ご予約の際、オプション項目にチェックを入れてください。
一部有料レンタルのものもございますので、詳細はお問い合わせください。
はい、貸し出ししております。受付スタッフにお申し付けください。
ついておりません。
はい、対応可能です。
レイアウト変更をご希望の場合は、追加で室料30分の料金が発生しますのでご了承ください。
ご希望の方はお電話にてご予約をお願いします。
また、利用時間内での原状復帰をお願いしております。
原状復帰が難しい場合は、室料30分の料金の原状復帰サービスをご利用ください。
レイアウト変更+原状復帰サービスをご利用の場合は、合わせて室料1時間分の追加料金が掛かります。
同じフロア内に男女別のお手洗いがございます。(新橋日比谷口店は同フロアのビルの共用部にございます)
全室禁煙となっております。
ご利用時間の前の時間帯に会議室が空いている場合は、5分前より入室可能です。
準備やレイアウト変更等でさらに早く入室する必要がある場合は、その時間を含めてのご予約をお願いいたします。
専用のゴミ袋(550円/1枚)をご購入いただければ、捨てることができます。
ご予約の際にゴミ袋希望とご連絡ください。
お手数ですがゴミの分別にご協力をお願いしており、
燃えるゴミ、カン、ビンでそれぞれゴミ袋をご購入ください。
はい、可能です。
部屋の近隣はオフィスとなっているため、大きな音などにはご配慮をお願いいたします。
アルコールや強い匂いのあるものなどを持ち込む場合は、ご予約時にお知らせください。
はい、ケータリングサービスをご用意しております。
メニューや料金などの詳細はこちらをご確認ください。
▶ ケータリングサービス詳細
以下の期間に入ってからお客様のご都合でご利用を取消、または日時変更をされる場合、次のキャンセル料をいただきます。
© 2024 Ascent Business Consulting inc.