2020.02.20 【BasisPoint会議室予約ページリニューアル その②】Web予約のルールが変わりました!

こんにちは!BasisPoint(@BasisPointABC)です!

前回の記事でお伝えしましたが、会議室予約システムがリニューアルいたしました!

それに伴い、BasisPointのホームページ経由で会議室を予約されたときのルールが4点変更されます。

1つずつご説明していきます。

1.支払い方法が、店頭支払いかクレジット支払いを選べるようになりました

今までは、会議室をWeb予約するとクレジットカード決済しか選べませんでした。

ですが、今後は「予約だけWebで手続きして、支払いは当日店頭で行う」という方法がとれるようになります!

もちろん、クレジットカードで決済することも可能です。

ちなみに、早割は店頭支払いやクレジット支払いのどちらでも適用されますのでご安心ください!

2.Web予約完了後も、予約キャンセルが可能になりました

今まではWeb予約の手続きを完了してしまうと、キャンセル一切不可とさせていただいておりました。

今後は、Web予約のお客様でも、ご予約のキャンセルが可能となります!

キャンセルポリシーについても店頭予約と同様に、

・キャンセル連絡を利用日の7日前までにご連絡いただいた場合は無料

・6~4日前までにご連絡いただいた場合はキャンセル料50%

・3日前~当日にご連絡いただいた場合はキャンセル料100%

となります。

Web予約をキャンセルご希望の場合は、店頭受付スタッフ、お電話(03-6625-4899)、またはお問い合わせページからご連絡ください。

3.早割の割引率が変更になります

Web予約でもキャンセルができるようになったことに伴い、早割の割引率を変更させていただきます。

なお、割引率の変更は2020年2月1日00:00から適用させていただきますので、ご了承ください。

割引率の変更内容については、下記のようになります。

■2020年1月31日までにお手続きされた場合の割引率

・ご利用日から30日前〜59日前までの予約:会議室料金から20%割引

・ご利用日から60日前〜90日前までの予約:会議室料金から30%割引

■2020年2月1日からお手続きされた場合の割引率

・ご利用日から30日前〜59日前までの予約:会議室料金から10%割引

・ご利用日から60日前〜90日前までの予約:会議室料金から20%割引

繰り返しになりますが、割引率の変更は割引率の変更は2020年2月1日00:00から適用させていただきますのでご了承ください。

4.有料オプションのみのキャンセルが不可になります

今までは、有料オプションのみのキャンセルが可能でしたが、今後は不可となります。

具体的には、ドリンクバー、プロジェクター、ワイヤレスマイクなどが当てはまります。

会議室のみ予約された後に、有料オプションを追加されることは可能です。

さまざまな点で変更があり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたします。

今後も、BasisPointをよろしくお願いいたします。


【アルバイト募集】受付スタッフとして私たちほ働きませんか?詳細はこちら↓


BasisPointはラグジュアリーなコワーキングスペースを運営しています!今すぐチェック↓


BasisPointのXで最新情報を配信中!
2020年01月28日
【2020年1月限定】”合言葉”を言うとムレスナティーがもらえるキャンペーン!
2020年02月21日
ついに!BasisPoint上野店にシェアオフィスが登場!