はたらく仲間をみつけて、店舗で出会えるBasis Pointアプリ

どの店舗も使える、
「法人プラン」。

Basis Pointは、東京・横浜に多店舗展開する
コワーキングスペースです。
その全店舗をお得にご利用いただけます。

法人プランの3つのご利用例

1

テレワーク/リモートワーク

オフィスとして

働き方改革のひとつとして
政府が推進する「テレワーク」の導入に。

2

サテライトオフィスとして

社員の急な増員時にスペースを
確保するための手段としてご利用できます。

3

お客様との
打ち合わせ拠点として

Basis Point全店を
ご利用できるから
場所を自由に選べます。

たった5,000円/月で、

Basis Pointがあなたのオフィスに!

法人プランの詳細情報

  1. 1枚の会員カードを複数人で
    共有できて便利

    1枚の会員カードを社内で共有できるので、社員の方は個々の会員登録なしで使えます。 無料で使える12時間分も分け合って使えます。

  2. 1ヶ月分の利用料は全て
    法人宛の請求書におまとめ可能

    社員の方が、個別に店頭でお支払いする必要がありません!
    有料設備(会議室、コピーなど)の利用料も、全てまとめて請求書払いにできます。

  3. テレワーク/リモートワーク
    でも社員の勤怠管理ができる

    入退店時刻をカード毎に記録しています。
    ご利用されたカードの入退店履歴をお渡しできるので、社員がテレワークした際の勤怠管理が可能です。

※注意事項
最低2ヶ月からのご利用になります。
・1社様につき最低2枚からカードを発行いたします。
・カードは社内で共有していただくことが可能です。
・分単位の利用時間は切り上げになります。
 ex) 1時間15分利用の場合は、2時間分利用となります。
・ご利用料金は月末締めの月単位となり、日割り計算は行っておりません。
・登記やBasis Pointの住所利用はできませんのでご注意ください。
・余った利用時間を繰り越すことはできません。

お支払方法

会員カードのご利用分と有料設備のご利用分を、一緒にまとめてご請求書にてお支払いいただきます。
月末締め、翌月末払いとなります。

  1. 1.1ヵ月のご利用分を翌月初にご連絡
  2. 2.Basis Pointからご請求書を送付
  3. 3.月末にご入金

法人プランご利用開始までの流れ

  • 1.お申し込み
  • 2.審査
  • 3.審査通過後
    カード発行
  • 4.ご利用開始

お申し込み

ご入力いただきましたメールアドレス宛に、弊社よりご連絡いたします。
ご入力内容にお間違いのないことをご確認ください。
またプライバシーポリシーにご同意いただける場合のみご送信ください。