2021.10.13 配信者切望!BasisPointなら機材なしでもオンライン配信できる!

こんにちは!
BasisPoint広報のさらやんです!

今日はBasisPointの配信サービスに新プランが仲間入りしたのでご紹介します。

その名も「機材のみプラン」!
シンプルだ…!

このプランはその名の通り、配信会場+機材がレンタルできるプランです。

とにかく安い!

一般的にオンライン配信を外部業者に依頼するとなると、会場、設備、オペレーターなどがついて50万円~が相場です。

ところがこの機材のみプランは、3.2万円~
この価格が実現できる理由は、BasisPointの会場を利用するから。
さらに、オペレーターなどは付かず、配信機材のみレンタルのライトなプランだからです。

配信したことがあって、機材の操作方法がわかる方にはかなりおすすめのプランです!

利用できる会場は?

気になる会場は、BasisPointのLab.新橋、Lab.上野の2拠点。
どちらも駅近の好立地です◎

Lab.新橋

新橋駅SL広場から徒歩1分の好立地。
入口からかなりハイクオリティ…!

Lab.新橋入口

最大60名入れる大会議室がこのプランの会場です。
ご希望の場合は無料で控え室が利用できます!

開放的な会場
5名入れる控室あり◎

Lab.上野

上野駅3番出口目の前の好立地。
規模に合わせた3パターンの会場をご用意しております。

会場前のスタイリッシュな廊下
規模に合わせてサイズが変更できる会場

気になるレンタル機材は?

手ぶらで来店いただければOK!
配信に必要な以下の機材が全て揃ってます。

  • 照明機材
  • ミキサー
  • スイッチャー
  • カメラ+三脚
  • モニター
  • PC
  • プロジェクター
  • スクリーン
  • ハンドマイク
  • マイクスタンド
  • 有線ハブ

さいごに

今回はBasisPointの新しいオンライン配信プランのご紹介をしました。
詳しくは配信機材レンタルのページをご覧くださいね!

機材の設置などはご自身でやっていただくことになりますので、少し大変かもしれませんが、この設備を個人で揃えるのは大変ですよね。

かなり格安のプランになっておりますので、ぜひBasisPointで配信してみてくださいね!


【アルバイト募集】受付スタッフとして私たちほ働きませんか?詳細はこちら↓


BasisPointはラグジュアリーなコワーキングスペースを運営しています!今すぐチェック↓


BasisPointのXで最新情報を配信中!
2021年10月11日
都会の中心でキャンプ気分!?BasisPoint Scholaに潜入!
2021年10月14日
【東海初出店】10/27(水) BasisPointがイオンモール Nagoya Noritake Gardenにオープンします!