2022.07.27 BasisPointについてよくある質問まとめ!これを読めば、BasisPointの利用方法がもっとわかる!

こんにちは!BasisPointです!
今回は、普段コワーキングスペースを使われている方も、あまり利用したことがない方のためにも、もっとBasisPointのことがわかる、よくある質問をまとめてみました。
特にBasisPointを初めて利用するか検討されている方は、これを読んで少しでも不安や疑問が解消されて安心してご来店いただけたらと思います!

店舗でよくある質問

Q. 一度コワーキングに入室してから途中で外出することは可能ですか?

A. はい、可能です。外出される場合は、受付まで一声お願いします。
また、外出中は貴重品などは必ず持って外出をお願いいたします。
(お荷物のお預かりするサービスは実施しておりません)
また、別のブログの記事でも紹介していますが、BasisPointの店舗は駅近で、周辺に美味しい飲食店も多いので、ぜひランチに行ってみてください。

Q. 外で購入したものを店内で飲食することは可能ですか?

A. はい、可能です。
ただし、匂いの強いものやアルコール類はご遠慮いただいております。
各店周辺には、コンビニやファストフード等のテイクアウトができるお店もたくさんございますので、そちらもご利用ください。

Q. 本当にコワーキングスペースで会話をしたりミーティングを行っても大丈夫なのですか?

A. はい、大丈夫です。
ただし、Web会議などでご利用される場合はイヤホンの着用をお願いしております。
もし、「周りに会話の内容を聞かれたくない」などございましたら別料金にはなりますが、ご希望の時間帯に空きがあれば個室になっている会議室をご利用することも可能です。
また、「コワーキングスペース内のBGMや周りの声が気になる」などがあれば、比較的周囲の音が気にならないブース席や入口から一番遠い端にある席などもおすすめしております。

Q. 会員カードを持ってくるのを忘れた場合は利用することはできないですか?

A. 忘れた場合でも利用は可能です。
受付にてお名前とご本人様確認させていただき、こちらで入店退店管理をすることができます。
ただし、「完全に紛失してしまった」「毎回持ってくるのを忘れてしまう」ということになれば、会員カードの再発行をお願いさせていただくことになり、再発行には220円かかるので、ご了承ください。

Q. 会議室を利用したいのですが、予約なしでも利用できますか?

A. はい、利用可能です。
ただし、当日の空き状況によるので、必ずご利用いただけるというわけではありません。
もし「その日に必ず会議室を利用したい」ということであれば、お電話などでの事前予約をおすすめしております。
また、現在BasisPointを初めてご利用される方に限り、前日13時から当日の予約(電話・店頭予約に限り)で、会議室が半額で利用できるキャンペーンも実施中ですので、そちらも併せてご利用ください。


【アルバイト募集】受付スタッフとして私たちほ働きませんか?詳細はこちら↓


BasisPointはラグジュアリーなコワーキングスペースを運営しています!今すぐチェック↓


BasisPointのXで最新情報を配信中!
2022年07月25日
【必読】店舗スタッフが教える、BasisPointまでの最短ルート:福岡・名古屋編
2022年07月29日
色々な活用方法があった!?コワーキングスペース活用法3選