よくある質問・お問い合わせ

よくお問い合わせいただく質問と、
その回答を紹介しています。

Question & Answer

よくある質問・お問い合わせ

電源・LAN環境・プリンター・会議室など仕事に必要な設備を備えた電源カフェ・コワーキングスペースです。無料でドリンクも提供しているので、カフェのように静かに落ち着いた雰囲気で集中したい方にピッタリの場所。職場や家以外での仕事や打ち合せ、自習の場として自由にお使いいただけます。

店舗に直接ご来店いただき、受付にて見学したい旨をお申し出ください。見学は無料です。

コワーキングスペースは時間単位のドロップイン価格でもご利用いただけます。

軽食・お飲物は持ち込みいただくことが可能です。ただし、アルコール類や匂いの強い食べ物(カレー・インスタント麺類等)の持ち込みはご遠慮ください。

コワーキングスペースは全席がオープン席となるため、ご予約いただくことはできません(一部のBOX席を除く)。 Twitterアカウント(@BasisPointABC)にて定期的に混雑状況を配信しておりますので、事前にチェックいただくことは可能です。

コワーキングスペースは混雑時にはドロップインのお客様のご利用をお断りする場合がございます。また、会員の方が満席時で利用できない状況になる前に新規会員の入会制限をするなど対応いたします。

コワーキングスペースはお席にて利用いただくことが可能です。

店舗により異なります。詳しくは各店舗にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

運営会社情報は以下の通りです。

社名:Ascent Business Consulting 株式会社

URL:http://ascent-biz.com
住所:〒105-0021 東京都港区東新橋1-1-2 アソルティ東新橋10階

TEL / FAX: TEL  03-6280-6287

事業内容:

  1. コンサルティング
  • 企業及び官公庁における戦略策定コンサルティング
  • 新規事業策定サポート及びコンサルティング
  • プロジェクトにおけるマネジメント業務のサポート及びコンサルティング
  1. コンサルタントとプロジェクトのマッチングサービス
  1. コワーキングスペースの企画・運営
  1. フリーランス向けのオウンドメディア

受付スタッフを常時募集しております。

ご興味がある方は、各店舗へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

会議室のご予約につきましては、会議室予約ページからご予約いただくか、営業時間内に電話にてお願い致します。

BasisPoint汐留店(Basis Point Lab.)のみ貸し切りスペースをご用意しております。

詳しくはこちらをご確認ください

Other Questions

その他のご質問・お問い合わせ



©2017 BasisPoint  Coworking Space Ascent Business Consulting.

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account