2015.04.06 行ってきましたコワーキングスペース! No.002 ~beez 銀座店~

新橋・銀座・汐留エリアのコワーキングスペース「BasisPoint」

店長の山下です!

 

本日は、「行ってきましたコワーキングスペース」!第2段!

 

今回は! 

beez 銀座店

 「beez銀座店のご紹介です!

・写真=代表取締役 新谷昌彦さん

 

まずはじめに、今回ご対応頂きました新谷さん、

この度はお忙しいところ、親切にご対応くださり、

誠に有難うございました。

 

ではまず、早速!

簡単ではございますが、

「beez銀座店」の店内紹介から!

 

beez 銀座店

↑店内の写真↑

ん~、開放感があって、オシャレで使いやすそぉ(*’▽’)

いろいろなパターンのテーブル・椅子があり、

その日の気分で使う場所を選べる印象でした!

 

また、パーティションもあったので、

1人で集中して作業したいお客様への配慮も

しっかりとございましたヨ!

 

beez 銀座店  

受付前

料金プラン等が、手書き☆

ん~、かわいらしい!

しかも!わかりやすかったです(>_<)

 

beez 銀座店  

ミーティングスペースもありました!↑

打ち合わせとかもできて、便利ですよね♪

団体様でも安心ですね~!

 

beez 銀座店 

 ↑掘りテーブル

おおお(‘Д’)!

これは斬新なスペース!!

ゆったりと作業に打ち込めますね~( ;∀;)

 

簡単ですが、お店の紹介は以上です!

 

・・・今回の取材を終えて 

新谷さんから、いろいろな貴重なお話が聞けて、

大変嬉しく思っております!

 

コワーキングスペース「BasisPoint」の

今後に 活かして参りたいと思います!

 

しかも、お店番・接客対応とお忙しいご様子の中、

私にお話をしてくださり、本当に感謝致しております。

誠に有難うございました!!

 

こんなに親切な新谷さんのいる

 beez銀座店に、

一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

あ!もちろん!!

コワーキングスペース「BasisPoint」にも、

ぜひご来店くださいませ~(^^)/

 

【過去の関連ページ】

行ってきましたコワーキングスペース! No.001 ~コワーキングスペース茅場町 Co-Edo~

 

 オフィス代わりに、自習に使える、会議室もある、新橋・銀座・汐留エリアのコワーキングスペース「BasisPoint」

basispoint.tokyo


【アルバイト募集】受付スタッフとして私たちほ働きませんか?詳細はこちら↓


BasisPointはラグジュアリーなコワーキングスペースを運営しています!今すぐチェック↓


BasisPointのXで最新情報を配信中!
2015年04月04日
BasisPoint書籍情報 ~池上彰のこれが「世界のルール」だ!~
2015年04月11日
BasisPoint(新橋・銀座・汐留)までのアクセス ~都営大江戸線 汐留駅スタート編~